サイトセブン

データロボサイトセブン というサイトを知っていますか?

 

このサイトに登録しておくことは管理人的にけっこうおすすめです。

 

このサイトは全国の加盟店の台データを細かく掲載してくれています。

 

ホールの癖や設定を探るのにとても役立つサイトですが、

副業として天井狙いをする際にも有用なサイトでもあります。

 

主に宵越しで天井狙いをするときに使います。

 

ホールによってはボーナスの履歴などを詳細に公開しており、

数日前までさかのぼって宵越し天井狙いをする際などに重宝します。

(前日、前々日などの最終ゲーム数などがわかる)

 

効果の高い店はもちろん、

設定変更をしないことがハッキリしているベタピン店ですが、

そうでなくても設定変更で天井までのゲーム数をリセットしない台は狙えます。

 

またデータカウンタに前日最終ゲーム数が表示されない店も狙い目となります。

 

他の人が得られない情報を得られるのは思ったより大きなアドバンテージです。

 

私はスマートフォン版は常に登録しており、

PC版は必要なときだけ数ヶ月単位で登録して活用しています。

(前者が315円、後者が525円だと思います)

 

天井狙いを軸にする場合はスマートフォン(モバイル)版をおすすめしますが、

そのホールが普段設定をどの程度入れているかを客観的に見たい場合などは

PC版に登録してエクセルを使いながらデータをとることをおすすめします。

 

有料であることに抵抗を感じる方もいるとは思いますが、

315円で月に天井狙いできる台が1台でも増えれば全然プラスです。

 

注意すべき点は、ホールによって公開しているデータが異なり、

ボーナス履歴などが公開されていないケースもあることです。

また、そもそもサイトセブンに加盟していないホールもあります。

 

サイトセブンへの加盟の有無は検索すればわかるのですが、

個々のホールがどのデータを公開しているかは

有料登録をしてみないとわからないようです。

 

しかし、月に315円や525円でホールのデータを確認できるというのは

費用対効果は抜群だと言えますので、

活用できそうな方は試しに利用してみるといいでしょう。

 

以下にリンクを貼っておきます。

 

 

参考:データロボサイトセブン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ