パチスロは本当に勝てるのか

パチスロ未経験の方にとっては、パチスロ=勝てる という事実に疑問を持つ方は多いと思います。

 

しかし実際に勝てます。その上かなり簡単です。

 

現在大学生の私は、現在月15万ほど稼いでいます。

 

これが稼いでいる部類に入るかというと、多分普通かせいぜい中の上程度だと思います。

 

大学生でこれ以上稼いでいる人なんていくらでもいると思いますし、現に私のまわりにも稼いでいる人は数人います。

 

もちろん授業さぼったり単位落としまくったり留年したりとかは全くないです。

 

当サイトの目標は、初心者でも当サイトに書いてあることを一通り理解すればそのぐらいのレベルになれる様なコンテンツを作っていくことです。

 

また、現在稼いでいる方にも役に立つであろう情報を順次掲載していきます!

タグ

2012年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:初心者の方へ

はじめまして

こんにちはツキモトです。

 

このブログではパチスロ・パチンコに関する最新の情報などを日々更新していこうと思っています。

 

また、初心者の方に向けてパチスロ・パチンコの仕組みをわかりやすく説明していきたいと考えています。

 

よろしくお願いします。

タグ

2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ