絶対衝撃Ⅱ ゲーム数解除 ゾーン 予測②

引き続き絶対衝撃Ⅱのゲーム数解除ゾーン予測です。

前記事:絶対衝撃Ⅱ ゲーム数解除 ゾーン 予測

サンプル数が約2倍の2000件になりましたが強そうなゲーム数は、

~128、192~226、288~320、480~512

(32Gきざみで初当たりゲーム数を採取しています)

若干480~512が強い感じなので個人的なハイエナラインとしては前回非天国or天国2回スルー以上450~ と考えています。(前兆を考慮してちょっと早めに)

ちなみに、非遊戯時にプッシュボタンを押すと遊戯情報(内臓データ)が見れるのですが、画面右側に「主人公の顔」がでているのが一番普通のやつで、それが「下半身(尻)」の場合準備モードの期待度アップらしいです。そんで太ももにロゴがあれば天国確定だそうです、モンキーと一緒。

以上です。

 

※3/16 若干加筆

タグ

絶対衝撃Ⅱ ゲーム数解除 ゾーン 予測

タイトルの通り、絶対衝撃Ⅱのゲーム数解除ゾーン予測です。

初当たりのゲーム数のデータを集めてよく当たっているところがどこか探してみただけですのであまり期待はしないようにお願いします。

以下結果。

サンプル初当たりデータ数:約1000件

~128、192~226(~256)、480~512

ただ、HIT率でいうとそんなに高くないのであまりゾーン狙いには向いてない台なのかもしれません。

とりあえず参考までにお願いします。

以上です。

タグ

潜伏確変 速報 G1DREAM

知ってる方も多いかとは思いますが、新しく出たG1ドリームは右打ち突入率50%で、非突入時の30%で潜伏・非突入時20%で通常となるスペックです。(前作のMAXスペックと一緒です)

確定情報ではありませんが、初当たり後右打ち非突入は、

潜伏:新優駿モードサクセスストーリーモード→通常

通常:新優駿モード→通常

と遷移する模様です。

新優駿モード→通常 のときに潜伏の可能性があるのかはわかりませんが、とりあえずサクセスストーリーモードを経由すれば潜伏濃厚とのことなのでチェックする価値はあるでしょう。

出玉有り潜伏割合が大きめで、かつ通常モードに戻るスペックなので活躍してくれるであろう機種間違いなしと期待しています。

タグ

2013年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記 機種情報

バイトより稼げるの?

こんばんは。

自分は大学生なのですが、私がパチンコをやっていることを知っている人からよく聞かれたのが、「バイトとどっちが稼げるの?」っていう質問でした。

で、だいたい自分の中で普通のバイトってのが時給800円とかで、まぁそれよりは間違いなく稼げるのですが事実を言っても何も良いことないので「まぁせいぜいバイトに毛が生えた程度」といった風に返答していたわけです。

専業の人とかもっとうまい人に言わせれば、バイトの3倍は稼げるバイトやる意味ないだろと言われそうなところですが、実際そうです。

バイトより稼げるのはいいですが、もっといいところがあります。

 

それは、「時間を比較的自由に使えること」です。

バイトとパチンコに共通するのは、働いた分しかお金がもらえないことです。

私にとって最も良いことは時間の使い方を自分で管理しやすいところです。

専業の方と副業でやってる方ではまた事情が違いますが、副業の場合生活するためのノルマがないという点ではある意味時間の使い方に関しては最も有利かもしれません。

 

で、逆に私にとって最も悪いことを言いますと、「パチンコは空気が汚い」という点です。(私は非喫煙者なので特に)

最近の大型店なんかは空調の性能がすごく良くて昔のお店に比べたらかなりきれいですし、アロマ?かなんかのいい香りがするところまであるぐらいです。(超どうでもいいです)

しかしそれでも空気が綺麗か汚いかで言えば汚いですし、服も臭くなります。

喫煙者は気にならないのかもしれませんが。

禁煙の店がもっと増えればいいのに!でもお客さん減るかな?

以上どうでもいい個人的見解でした。

タグ

このページの先頭へ