夕方以降のハイエナ稼動に適したお店 3つの条件

仕事終わりのサラリーマンや大学終わりの学生が行くお店はどのような条件で選ぶといいでしょうか。

色々な要素に左右されるものなので一概には言えませんが、店選びの際の参考にはなるかと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

新鬼武者再臨 AT後即ヤメは有りか?

新鬼武者再臨 天井・解析情報(期待値)で少し触れましたが、天国移行率が10%しかないモードAでのAT終了後0Gヤメは有りかどうか考えてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月24日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:日記 考察

新鬼武者再臨 天井・解析情報(期待値)

新鬼武者再臨の天井期待値です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記 機種情報

CRマジカペ 優良台の見つけ方

CRマジカペ まだまだ狙い目? 攻略する3つのポイントという記事を半月ほど前に書いたのですが、未だに時給2000円~ぐらいの台が普通に打てるので再び記事にしてみます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:パチンコ 日記

スナイパイ72 変則押しペナルティで天井到達できるのか

スナイパイ初打ちしてきたのですが、天井ストッパーの70G間を変則押ししてCZを潰せないのかなとか思ったのでちょっと記事にしてみます。

最新更新情報:スナイパイ ペナルティによる天井到達について(9/13)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:日記 考察

このページの先頭へ