花の慶次~これより我ら修羅に入る~ ゾーン狙い考察(実践値から)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~のゾーン狙いが有効かどうか調べてみました。

 

花の慶次~これより我ら修羅に入る~ ゾーン割合(実践値)

・総サンプル7438件

花の慶次

※データカウンタの値を採取していますので、実際のものとは多少のズレが生じる可能性があります。

 

ゾーンの区切り方が不規則であることに注意してください。

 

ざっと見る限りゾーン狙いが有効な機種には見えませんね。

ここには掲載していませんが、区間の大小に関して条件を揃えてHIT率を算出してみましたがそれでもゾーン狙いが有効だといえる区間はありませんでした。

しかしこの機種の従来の機種ではあまり見られなかった傾向として、129-192・193-288辺りのHIT率が高めに感じます。

それともゲーム数解除以外の契機からのAT当選割合が結構高めなのでしょうか。

 

とりあえずこの結果を踏まえて私は天井狙いだけに留めておくことにします。

以上です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ