12月の狙い目機種

少し遅れましたが、現時点で私が12月に狙っていくであろう機種を

書いていきます。

 

12月は一般的に還元率が甘めになる時期だといわれています。

 

とはいっても過度に期待がもてるわけではなく、変化を実感できるかどうかは

お店次第といった感じがします。

 

スロットは、

・バジリスク2

・番長2

・星矢

・(話題の新台 秘宝伝とかガロ)

・ジャグ

といった感じになると思います。以下に簡単に説明すると、

 

バジリスクは強めのイベントorリニューアル狙いです。

最近の機種にしては1の機械割が高く、宵越しも可能な点で非常に優秀です。

強い設定差がないので設定推測は総合的に行うことを強く意識してください。

 

若干陰りが見えてきましたが、なんやかんや番長は未だに健在だと思います。

 

私の環境では星矢を狙うことはあり得ませんが、

結構な割合で6を使う店があるならアリな選択だと思います。

 

新台はホント店次第なんで何とも言えません。

 

パチンコは全国的なことはちょっとわかりませんが、

私のところは

・AKB一択

といった感じです。

 

平常営業で一般のお客さんが打ってプラマイ0かちょいマイナスぐらいの調整の

店もあります。(自分で打って時給1000円とかだと思います)

 

ガロの新台がでるからそれに反応してガロもあけたりしないかなとか妄想して

ますがあまり期待はしていません。

 

話は変わりまして、当サイトは副業で勝つための情報を提供する

というのがコンセプトですで、それに関してです。

 

12月はニューアルが多いとはいえ、朝からは行けないという方が

多いと思います。

 

リニューアルに関しては、ジャグラーなどはほぼ高設定といったケースもあるため

夕方から空き台を狙ってもいいと思います。

 

しかしパチンコが開いている場合はすぐそっちに流れた方がいいでしょう。

 

それ以外に関しては基本諦めましょう。

(というか座れません)

 

普通の店では、先月も言った気がしますが平均設定があがりやすいことを踏まえてハ

イエナをオススメします。

 

最近は台の入れ替わりの周期が早いだけでなくゲーム数解除を搭載した台ばかりにな

ってきましたので、情報力がモノを言います。

 

行き着けの店にある台の情報は全て把握するとまではいかなくても、機種のページを

ブックマークしておくなどしておいて必要なときにすぐ見れるようにしておくといい

と思います。(私はゲーム数解除のテーブル表や、星矢の演出などのページを直接ブ

ックマークしています)

 

ちなみにパチンコ潜伏狙い目機種は、

・南国育ちinハワイ

・猪木

・(クイーンズブレイド)

でいいと思います。クイーンズブレイドにかっこをつけたのは落ちそうなスペックな

のに未だに一度も拾ってないからです。マックスは全ての当たりに150回のSTが

つき、基本的に50回で時短抜けします。参考までに。

 

猪木は先日までモード抜けしないと思っていましたがまさかのモード抜け有りとのこ

と。大失敗です。

 

南国は言わずもがな。

 

まとめますと、

 

スロットは、

・ハイエナ(ゾーン狙いに注目)

・時間がとれる人は上に挙げた機種(いわゆる看板機種)

・ジャグ系

パチンコは、

・AKBとか甘い店を狙う リニューアルも一応チェック

・潜伏確変を狙う

 

みなさんの立ち回りの参考になれば幸いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ