パチスロ南国育ちの話とか

結構お気に入りだけど勝てない、南国育ちの話です。

意外とおもしろいのですが以前も紹介した通りかなり出ない印象です。

で、今はかなり解析でていてモードA,Bの解除比率とかも判明しているようです。

 

辛い辛いと書いた後に言うのもあれなんですが、この台前回モードB濃厚なゾーンで解除した台が結構狙い目だと感じています。

以前、キュインぱちすろ南国育ち(期待値)で期待値を書きましたが、

おそらく3回スルーあたりの期待値だと考えても問題がないレベルだと考えています。(個人的にはもっとあると踏んでいますが)

モードAからは10%とかしか天国に行かないことを考えると66%で天国にいくモードBがおいしいのは当然ですが、そこをまぁまぁ狙える戦法です。

そんなの全然落ちてないでしょ、とモード移行率の解析がでたときからずっと思っていましたが、最近になってちょいちょい拾えています。

もし機会があれば狙ってみてもいいと思います。なお、ゾーン解析は当サイトにはありません悪しからず。

 

全然関係ない話でですが、攻殻機動隊のゾーン狙いがおいしそうとかなんとか。番長のように200~、400~、・・・が滞在比率の高いモードAのチャンスゾーンとなっているそうです。

終わり!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ