最近打てない。でも潜伏ぐらいは打っときたい。

最近忙しくて更新減ってます。

こんなブログを見てくださっている数少ない方申し訳ありません。

そんなみなさんにお得な情報!

最近潜伏する機種増えてきてるからそっちも見よう!

以上!

 

 

・・・最近感じたことでした。知ってるって方しかいないと思いますすみません。

一応最近ので機種名挙げときますと、ファイアーダイナマイトキング、J-RUSH2、神音の森、なんたら八犬伝?、カイジ、とかですかね今思いついたのは。

モード抜けしない機種が多いのですが初当たり時の潜伏確変割合が高いのでたまーに放置されてることがあります。

上記のような台で言えば潜伏1台当たり期待値でいうと1万~2万ぐらいの価値はあると思うので目を通すぐらいはしたほうがいいと思います。

特にスロエナめっちゃやってるのにパチはやらないって人はよくいますので!

周囲の目も気にしつつこっそりやるといいと思います。

以上です。

 

参考記事:パチンコ潜伏狙いのやり方

(以前潜伏確変の狙い方についての基本的なことを書いた記事です。)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ