ツキモトの稼動スタイル

私がパチスロを始めて早6年目、こうして自分で書いていて驚いています・・・

時間が経つのは早いですホント。

タイトルにもありますように、6年も経った今の私の稼動スタイルは以下のような感じです。

 

稼動時間:1日3h-6h程度の稼動が多い 月15-20日程度

・最近の休日はリセット狙いもする。基本は夕方(4-6時)以降

収支:月約15-

稼動内容:ほぼ天井・ゾーン狙い

稼動店舗:主に稼動のある大型店と、稼動のない宵越しが効く店

・大型店も中小店舗も両方使っている

 

なぜ今さらこうゆう記事を書いたかというと、私の稼動スタイルに近い方、参考になりそうだと感じる方から是非質問を募集したいと考えたためです。

今まで気の向くままにブログを書いてきたのですが、見てくれている方がどういった情報を知りたいのか?ということが未だにピンと来ない部分もあり、思い切って質問を募集してみることにしました。

 

パチスロに関することや、その他のこと、なんでも気軽に質問して欲しいです。

特に、大学で確率の勉強をかじったこともあり、そもそも確率って?期待値って?などといったパチスロで勝つための根幹となる理論に関してはちょっと自信があります。(ちょっとです)

こんな初歩的こと聞いてもいいのか?などといった遠慮は一切不要ですのでなんでも聞いてくださいね。

以下のアドレスで質問をお待ちしております。(良ければハンドルネームもお願いします)

frironn0626@gmail.com

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ