キャッツアイ コレクション奪還作戦 ゾーン振り分け考察

キャッツアイ コレクション奪還作戦 の初当たりデータを2000件集めて分析してみたところ・・・

 

 

ゾーン狙いは無理!って感じです。

実戦値の集計結果では、200~300Gを打っても30%行かないぐらいのHIT率でした。(CZ解除含む)

200,400、600G台が比較的HIT率高めでだいたい一緒ぐらい(25~30%)です。

ちなみにゾーンの前半よりは中盤~後半の方が解除確率は高そうです。

 

この台は某誌によると、ゲーム数解除:CZ解除=4:6とのこと。

 

私のこの台の狙い方の方針としては、

天国移行期待度が通常B>通常A、かつ平和の台なので通常B→通常Aはないと仮定して、単純に天国スルーしまくってるハマリ台を狙ってみます。

よって2回以上天国スルーの600G~で様子を見ながら、また何かわかったら記事にしようと思います。

(初当たりデータの集計結果によると、600G~打った場合平均投資7本から8本で初当たりがとれるという結果になっています)

 

 

参考記事:キャッツアイ コレクション奪還作戦 ゾーン 実戦値

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ