2013年7月 天井・ゾーンハイエナおすすめ機種

ツキモトが選ぶ今月のハイエナおすすめ機種計10機種です。

 

 

1.天井狙い

ミリオンゴッドZEUS・新鬼武者再臨・バジリスク2・北斗転生

前3つは常連ですね。強いて言うなら期待値が出て鬼武者がちょっと弱くなり、ZEUSとバジリスクさらに稼動が減ってきたかなーという感じです。

北斗転生はそこそこおいしい台を拾えてましたが、コイン1枚入れてチェックする人が結構多いようで最近そんな拾えないです。

しかし閉店チェックをしていなくても宵越しで(前日のあべしを適当に見積って)積極的に狙うやり方が今のところ好調です。

 

2.ゾーン狙い

攻殻・番長2・スナイパイ

攻殻・番長2は宵越しゾーン狙いが主です。塵も積もればなんとやらで、6月は結構お世話になりました。

引き続き7月もお世話になると思います。

6月のおすすめ機種でも書きましたが、攻殻機動隊は電源ON・OFFでガセ前兆テーブルがリセットされます。

この特徴を利用して宵越し狙いをする際はヤメ時を早くできるのでちょっと浅めのラインから打てます。

スナイパイはまだ普通に天国ゾーン狙いが通用すると思います。(ちなみに8Gヤメ派です)

 

3.その他・注目の新台

バイオ5・アクエリオン・忍魂弐

バイオ5は人気が落ちてきたとはいえまだまだリセット狙いが安定です。

アクエリオンは天井性能が地味に高いのでは?と思っています。(ART1~3セットが各33%・設定1ならART終了後100%天国)

私は天井消化後天国で2回目の高確Bを消化してヤメています。(40G,90Gでの高確)

最後に新台の忍魂弐ですが、同じ大都の秘宝伝太陽と同じ要領で第一天井がボーナス&ART間990GでART当選、第二天井がボーナス間1490GでART+上位上乗せ特化ゾーンとなっています。

鉄拳2ndやら秘宝伝太陽よろしく、ARTとボーナスを両方ともカウントするタイプのデータカウンタではおいしい思いができるヤツ(のはず)です。

 

 

以上ツキモトが選ぶおすすめ機種紹介でした!

やっぱりメインは鬼武者になりそうな気がしますね・・・7月は暑いのでほどほどに頑張りたいと思います。

 

 


当ブログではみなさまからの質問・お問い合わせを募集しています。

frironn0626@gmail.com

までなんでもどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ぱるこ より:

    私も仕事をしてるので、夕方からの稼働がメインです。

    この夕方からの稼働で一番大事なのは、いかに稼働時間を確保するかだと思います。
    私も天井狙いをメインに動いていますが、打ち出し時間などどう気にされておりますか?

    台によっても違うと思うので、最近の台を例に書いていただけると助かります。

    よろしくおねがいいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページの先頭へ