北斗の拳-転生の章- ハイエナ狙い目ライン

こんばんは、ツキモトです。

現時点での私の北斗転生の狙い目ラインを公開します。

 

 

○北斗転生 打ち出しライン

・天井狙い800あべし~

・ゾーン狙い170あべし~(256G到達後非前兆でヤメ)

※ヤメ時

・天破→ATの場合 あべしチャンレンジ後、伝承モード確認ヤメ

・通常→ATの場合 AT後非前兆でヤメ

 

天井狙いは750あべし~でも期待値が出るとは思っていますが、他に打つ台がなければ打つか店移動かと考えますね。

未だにデカいのを引けてないので全然収支がついてこないのですが、初当たりは感覚的に十分引けていると思っています。

 

設定1で初当たり確率が1/355と重く、1回のATの期待値が高い上に暴れやすい機種なので長い目で見てプラスを目指しましょう。

打ち出しラインがどうこうよりも、ヤメ時を徹底することが大事なように感じます。

ちょっと内部状態が見抜きづらいのですが、内部状態が良くはないだろうというときのスイカや弱チェリーなどに引っ張られるとゾーン狙い(~256あべし)の期待値がなくなりそうなので、多少天破の刻を取りこぼすことも覚悟してスパッとやめるようにしています。

(高確滞在時はガルダステージに頻繁に移行する模様)

特に256あべし~555あべし辺りは振り分けがかなり薄いようなので要注意です!

 

以上です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ関連記事

   タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ