キャッツアイ コレクション奪還作戦 の初当たりデータを2000件集めて分析してみたところ・・・
ゾーン狙いは無理!って感じです。
実戦値の集計結果では、200~300Gを打っても30%行かないぐらいのHIT率でした。(CZ解除含む)
200,400、600G台が比較的HIT率高めでだいたい一緒ぐらい(25~30%)です。
ちなみにゾーンの前半よりは中盤~後半の方が解除確率は高そうです。
この台は某誌によると、ゲーム数解除:CZ解除=4:6とのこと。
私のこの台の狙い方の方針としては、
天国移行期待度が通常B>通常A、かつ平和の台なので通常B→通常Aはないと仮定して、単純に天国スルーしまくってるハマリ台を狙ってみます。
よって2回以上天国スルーの600G~で様子を見ながら、また何かわかったら記事にしようと思います。
(初当たりデータの集計結果によると、600G~打った場合平均投資7本から8本で初当たりがとれるという結果になっています)